忍者ブログ

[PR]


初めてなのに?


初めてアクセスしたサイトで、「あなたへのおすすめ商品」が表示されました。・・・なぁんでうちの好みを知っているんだよっ!!!(笑)と思いつつも、どのような商品が表示されるのか気になり、クリックしてみました。どれもこれもタイプの服やパンプスではなかったのですが、逆にこれで情報を得ているのかもしれません。うちはまんまとこの手に引っ掛かったのです。引っ掛かってやったのです!!!(笑)。そのようにして、アクセスしてきたユーザーの好みを収集し、次にそのユーザーがアクセスしてきたら、そのユーザーの好きな服や靴を、「あなたへのおすすめ商品」の中で紹介すれば、来店してくれるかもしれないし、オンラインショップで購入してくれる確率も上がるのです。
・・・大変なのです・・・広告業界も色々と・・・。ただ、情報収集されるのはユーザーとしては気持ちのいいものではないですけどね。オンライン広告を表示するのは何とも思いませんが、収集されるのは気持ち悪い・・・。

カシオのピアノの出張買取り業者、松山市
カシオ鍵盤楽器 引取り 愛媛
不用品 回収 松山
PCリサイクル愛媛県
故人の部屋片付け 愛媛県
電化製品買取松山

アメリカの荷物転送サービス業者
アメリカ転送サービス
PR

特色


yahoo!JAPANの配信する行動ターゲティング広告の無効化についてのページに、“行動ターゲティング広告の特色”というのが載っていました。yahoo!JAPANでは、お客様により有益な広告を表示する・・・云々という記載がありますが、有益なのだろうか(笑)。ま、いいですわ(笑)。行動ターゲティング広告が配信されることによって、お客様の興味関心に関連した広告がより多く表示されるようになる。例→yahoo!トラベル閲覧後、国内旅行に関連する広告が表示される可能性が高くなります。とあります。行動ターゲティング広告で表示されるのは、yahoo!JAPANおよびパートナーメディアのサイトを対象に配信しているとのこと。yahoo!JAPANのパートナーは多いでしょうから多くのyahoo!ユーザーの興味関心に対応できるのでしょう。
それも詳細に。先ほどの例の旅行。国内旅行を検索したのなら国内旅行関連の広告が表示されるようですから。

スピーカー・アンプの買取り屋さん、愛媛県
スピーカー買取松山
窓用クーラー リサイクル
オーディオ 買取 松山
粗大ゴミ処分 愛媛
ブランド家財道具を買取り 愛媛
エレキ リサイクル 愛媛
洗濯機買取松山
マッサージチェアを買取り松山
テレビを買取り松山
工具 買取 松山
リサイクル ショップ 松山
楽器 買取 松山
家電 買取 松山
家具を買取り松山

広告


新しい言葉を入手しました(笑)。「行動ターゲティング広告」。早速「行動ターゲティング広告」について検索したのですが、検索結果を見て唖然・・・。検索結果に表示された一位のサイトはWikipedia、2位に表示されていたサイトに驚いたのであります。“行動ターゲティング広告の無効化について-yahoo!JAPAN”・・・?。あなた方がきっかけでうちは今調べているんだけど?!とツッコみました(笑)。ということでアクセス。そのページのタイトルは、“yahoo!JAPANの配信する行動ターゲティング広告の無効化について”。・・・あのぉ・・・、みなさん「行動ターゲティング広告」という言葉をご存じなのですか?。行動ターゲティング広告を無効化したいのに、「行動ターゲティング広告」という言葉を知らなければ行動ターゲティング広告を無効化するこのページに辿り着くことはできないと思うのですが・・・。「広告」というワードでヘルプ検索か?。

ガチャの速報情報
ガチャ

ツムツムのコイン稼ぎ情報
コイン
イベント

大阪の小顔矯正サービス、梅田院
大阪 小顔 矯正
カオの美容整体 改善
顎 関節症 梅田
小顔、大阪
小顔矯正大阪
整体 大阪
小顔に矯正@セミナー
骨盤 矯正 大阪

厨房設備の出張買取りサービス、愛媛
厨房 買取 松山
パソコン 買い取り 愛媛
家庭用・単身用 リサイクル 愛媛

最新記事

(04/08)
(04/07)
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)
(03/10)
(03/09)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/03)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(03/05)

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア